メニュー

閉じる

お知らせ

デイサービスセンター シニアパーク開所&寺泊ツーリング

公開日:2017.08.02

こんにちは。月光仮面のおじさんです。

6月にデイサービスセンター シニアパークがオープンしました。

月光仮面のおじさんも6月よりシニアパークに配属になりました。

シニアパークのブログは毎週水曜日に更新します。

次週よりシニアパークの職員が、デイサービスの紹介などすると思いますので、

楽しみにしてください。

7月30日に新潟県の寺泊へツーリングに行ってきました。

ウニ・いくら・カニ弁当を食べ、帰りに彌彦神社へ交通安全を祈願してきました。

今回はCB400SF、Z1000、ninja250、月光仮面のおじさんのCB250F(黄色のマシン)

の4台で行ってきました。

昨年の7月にバイクでコケて足を骨折して1年が過ぎました。最近のツーリングは、

神社に立ち寄ることが多くなってきました。次回のブログはバイク専門の神社が

栃木と山形にあるので、バイク神社について紹介したいと思います。皆さんも

安全運転を心がけましょう。