メニュー

閉じる

お知らせ

みんなで手作り

公開日:2017.08.29

みなさんこんにちは!つつじ棟のぼうです(^▽^)/

今日は久しぶりに夏らしい暑い日でしたね~!

今まで雨の日が続いたため利用者の方から「なんだって雨

ばっかりでやだな」との声をきかれていました。

そんな中、つつじ棟では秋に向け、柿づくりをしました!

こんなに上手にできましたよ~★材料は新聞紙と折り紙、輪ゴムです(^▽^)/

上手にできてご満悦のようです(^▽^)/

あんまり上手にできてこんな方も…笑

柿を食べたくなったようです(笑)写真を撮るよう声掛けすると

こんなポーズをしてくれました★お茶目ですね~(笑)

これから秋になったらこの柿をユニットに飾る予定です。

また皆さんと一緒になにをしようか考えていろいろと行っていきたいです!