メニュー

閉じる

お知らせ

働き者の利用者さん★

公開日:2017.09.04

こんにちは。

デイサービスのmomoです。

シニアガーデンのデイに通われている利用者様は皆さん優しく、

とっても働き者の方達が多いです(*‘∀‘)

 

洗濯物干しから畳みかた、食器洗いに、シーツ交換、

掃除等まで手伝ってくださる方もいらっしゃいます_(._.)_

シーツ交換をいつも手伝ってくださる利用者さんは男性の方なのですが、

本当に綺麗にシワなく手際良くシーツを交換してくださいます。

自宅でもやった事があるのかどうか、どうしてそんなに上手なのか、伺ったところ👂

「やる気があるかないかでしょ」と、思わぬ答えが返ってきてびっくりしました(゚д゚)!

思わず『かっこいい』と、心の声が漏れてしまいました。

 

本当に皆さんと日々過ごしていると発見がたくさんあります。

さすが先輩方です。今日も勉強させていただきます(^_^)v