メニュー

閉じる

お知らせ

ただいま夜勤中

公開日:2017.09.19

こんばんは!つつじ棟の仁吉です(*’ω’*)

夜勤をしながらブログを書いております。

知り合いから夜勤中眠くならないのかとよく聞かれるのですが。

当然眠くなります(笑)

夜ですしね。いくら昼間寝ても夜は眠いです。

人間「寝だめ」できないらしいです。

でも夜は何だかんだ忙しいですし、動いていれば何とかなります(`・ω・´)

 

明日は9月生まれの利用者さんの誕生日会を予定しております。

自分は夜勤明けなのでいないのですが、楽しい誕生日会になればと思います。

 

夜更かしは健康の敵!

女性にとってはお肌の敵ですので。

皆様、夜がしっかり睡眠をとるようにしましょう。

 

つつじ棟の仁吉がお送りいたしました( ˘ω˘ )