メニュー

閉じる

お知らせ

もうすぐクリスマス

公開日:2017.12.12

 

こんばんは ☻つつじ棟のぼうです!今日は朝から雪が降っていて山も雪化粧していました〜⛄窓際に立って外を見ている利用者様の姿もみられましたよ!シニアガーデンでは、クリスマスに向けて飾りつけがあちこちで行われ徐々にクリスマスムードになってきています🎶グループホームでは20日クリスマス会を予定しています!サンタクロースは来るのでしょうか? ✨ 利用者様との会話で「煙突がないから入ってこれないかもしれないですね」と言うと、「いや〜、なんとか入ってきてもらわないと困るな〜!」なんて笑い話をしました(笑)✨楽しみにしているようですね 🌟クリスマス会が楽しい会になるといいです!