メニュー

閉じる

お知らせ

寒いですね😵❄️

公開日:2017.12.14

こんばんは😊

シニアハウスのくうちゃんです。

今朝は、昨日雪が、降って寒くて路面が、凍結していましたね〜❄️早めにうちを出てゆっくり会社に出勤しました🚗💨

今週、シニアハウスでは、ピンポン玉入れゲームを行なっていただいています🏓

紙コップにピンポン玉を入れるゲームですが、利用者様方々は、真剣な表情で一生懸命に入れられています💪

利用者様に負けじと職員も頑張っていますが、なかなか入らず、悪戦苦闘しています😅

これから益々、寒くなり雪も降ると思いますが、通勤や利用者様の送迎など運転に気をつけたいと思います。又、風邪などひかないように体調にも気をつけて頑張りましょう💪