メニュー

閉じる

お知らせ

春の日差し

公開日:2018.03.20

こんばんわ グループホームのアリマテープです(^▽^)/

今日は少し寒い風が吹いていましたが、最近はだいぶ暖かい日が続くようになりましたね。

本日は少しですが皆で外でお茶を飲みました。

暖かい日差しを浴び「あったかいねぇ」「気持ち良いね」「外もいいねぇ」と笑いながらお茶をしました。

 

 

 

 

そして先日は皆でラーメンを食べたいねと話し、全員参加でラーメンをつくってお昼に食べました!

もやしの髭とり、人参を切ってキャベツを切って・・・

美味しいものを食べる為にはみんな一生懸命です😊

そのかいあって美味しそうなラーメンができ、皆美味しそうに召し上がられました🍜

また作ってたべようねと話しています✨

 

それではまた!皆様気温差がある日が続きますので風邪などに気を付けて下さい(*‘∀‘)