メニュー

閉じる

お知らせ

は~るの~おが~わの~

公開日:2018.03.28

こんにちわ、シニアガーデンの内山君ことカクさんです

ぬくい!

ここ数日が朝起きても冬の寒さを感じず、日向に行けばジリジリとした暑ささえ感じるほどです。

「小春日和」とか感じてもいないのに一気に初夏モードに移行してしまったようです。この間の冬の名残り雪でせっかく出てきた吾妻小富士の雪ウサギの模様もまた白く塗りつぶされたばかりなのに、ここ数日で溶けてしまい『・・・うさ・・ぎ?」な感じになってしまいました。

「さすがに雪は無いだろう」とこの間タイヤの交換をしました。腰に響くタイヤの重さに年齢を感じずには入れませんが、気持ちだけはと頑張ってみてます。

さ、今年の春はいいことあると良いですね