メニュー

閉じる

お知らせ

暑い日にはやっぱりこれ!

公開日:2018.07.03

こんにちは!つつじ棟のぼうです!暑い日がつづいていますがみなさんは

いかがお過ごしでしょうか。暑いとついつい涼しいと事、冷たいものが

食べたくなりますね~★☆

つつじ棟では今年2回目となるかき氷をやりました~!!豪華版で上に

フルーツと、生クリームをトッピングしました。みなさんぺろりとたいら

げ、「美味かった~♡」とご満悦のようでした。美味しいものを食べて

暑い夏を元気に乗り切っていければなと思います!!

写真で赤い実を持っているのは、つつじ棟で植えたトマトです。第一号が

赤くなり皆さんで喜びました!これから本格的な夏に向け、沢山なってくれる

といいです。