メニュー

閉じる

お知らせ

〇〇の秋!

公開日:2018.11.14

シニアパークの太郎です!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?季節も秋になり、食欲の秋、読書の秋と皆さん色々な秋を楽しんでいられると思います。

私はこの秋『海外ドラマ』の秋になっております(笑)

海外ドラマ自体を見るのが初でしたが、職場の先輩に勧められて見始めた『ウォーキング・デッド』というドラマにハマってしまい、最近は夜寝る前にそのドラマを2話見てから寝るのが日課になってしまいました。

この海外ドラマは非常に人気があるらしく、今ではシーズン9まで出ているそうです。

内容を一言で表すのであれば、《ゾンビパニック》なのですが、登場人物たちの関わり合い、人情劇、愛憎劇まで!いろんな物語が楽しめます!

少しショッキングな描写もあるので、人を選ぶ作品ですが、それが大丈夫であれば面白い作品です!

以上!パークの太郎でした~