メニュー

閉じる

お知らせ

冬眠したい(笑)

公開日:2018.12.27

こんにちわ💗シニアパークのシャルです🌟

だいぶ寒い日が続いてますね(´;ω;`)寒いのが苦手なシャルは冬眠したいのです💤(笑)春が来たら起こしてください🌸(笑)

 

ところで、今年もあとわずかで終わりですね❕クリスマスも終わっちゃったし…あれっ💦あれっ💦私の所にサンタさんお見えにならなかったんですけどーー(;゚Д゚)そんなぁーー😿今年はサンタさんに会えませんでした(´;ω;`)あっ去年も会えてませんでした(笑)

 

シニアパークでは皆さんでクリスマスケーキ作りしました🍰すごく好評で私たち職員も嬉しかったです(o^―^o)ニコ

今年一年本当にありがとうございました😊では皆さん来年も良い一年にしましょう💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡