メニュー

閉じる

お知らせ

悩む―

公開日:2019.01.23

こんばんわー

グループホームのアリマテープです。

 

ただいま誕生会用のホワイトボードを記入しているのですが、文字の周りのイラストには毎回悩まされます。

あまり色彩センスに自信が無いので、限りあるペンの色をどう配置していくのか。

季節に合わせたイラストにしたいなと考えると今月は何があるのかな、とか。

何か寂しい気がすると思い始めると「もう少しイラストをのせて隙間を埋めよう!」とか。

 

描くのは楽しいけども、ね。

まあ、そこまで細かく描かなくていいかな、と思って簡略化しようとも思っているんですが。

いかんせん描いているうちにいつも通り(ぎっしりゴテゴテ)になってしまったり・・・(-_-;)

うーん、難しい。

 

そんなこんなでぐちぐち悩んでいますが

完成したものを見て頂き感想を頂くと「次もがんばろー」と思うアリマテープでした❁