メニュー

閉じる

お知らせ

春♪春♪春♪春♪春♪

公開日:2019.03.20

こんにちは!シニアパークのシャルです🐱

最近、暖かくなり春がすぐそこに来てますね🌸❀春はいいですね~(o^―^o)ニコ 春服が欲しくなります♪

…と言うかお久しぶりです💦(;´∀`)実は、正直に言いますと一カ月以上ぶりの投稿ですΣ(・ω・ノ)ノ

本当にすいません😢

ところで、最近シニアパークではたこ焼きを作りました🐙♪ホールの中が、いい匂いになり二階にも匂いが届いてたそうです。(笑)

やはり、たこ焼きをクルクルするのは難しいと利用者様が言っておりました(;^ω^)あれは、きっと慣れなんでしょうね!(^^)!

また、皆さんでたこ焼き作りましょうー💗 たこ焼きの中身の具で美味しいのがあったら、ぜひ教えて下さい<m(__)m>

では、またお会いしましょう❀