メニュー

閉じる

お知らせ

やっと春ですね🌷

公開日:2019.04.16

みなさん、こんばんは。つつじ棟のマンタです🐡~

先週は暖かくなったり雪が降って寒くなったりと、気温差が激しい週でしたね。

その影響で、家族の数名が風邪を引いてしまいました(笑)

皆さんは大丈夫でしたか?

今週から20度ぐらいの気温が続くと言っていました。

やっと春が来た!って感じです(笑)

桜も色々な場所で満開に咲いてますね。

小さい頃は花に全く興味なかったですが、20代後半になって花見している自分がいます。

歳を重ねると変わるもんなんだなとしみじみ思いました(笑)

それでは、この辺でドロンします。また会いましょう~