メニュー

閉じる

お知らせ

今年も後5日!

公開日:2019.12.27

今年も後、残すところ5日となりました。令和になり、あっという間の一年でしたが皆さんは、どうですか(?_?)

施設に勤めているとどうしても、曜日の感覚があまりなく。世間がゴールデンウイークと賑やいでも関係なく、もちろん、お正月も関係なく仕事なので、あれっと思う間もなく月日が過ぎてゆく気がしませんか。あ~また年を取ると思うとがっかりします。

若い人達よりも、歳をとればとるほど時間が早く過ぎるきがします。

後5日しか残ってないのに、大掃除も何もかも手つかずで焦ってしまいます。来年は東京オリンピックの年だから、がんばって今年の事は、来年に持ち越さず新年を迎えようと思います。皆さんも頑張って下さいね。

さくら棟のチャッピーでした。