メニュー

閉じる

お知らせ

さくら

公開日:2020.04.07

こんばんは!

グループホームのアリマテープです!

4月になり暖かくなっていますね

駐車場の復興桜も綺麗に満開になり、ここ数日では既に少し散ってしまっています。

遠くにお花見はコロナもありできませんでしたが、駐車場にあると直ぐに見に行けるので満開の桜を見れたのはよかったです☻

 

そして、棟の壁にも花紙で作った枝垂桜が咲きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

他の等の職員に「綺麗だねぇ、八重桜」と言われましたが、何と言おうと枝垂桜です!

ピンクがとてもきれいに咲きました。

隣には何の花とはわかりませんが、花の木。

花の部分はネットで見つけたのですが、中央部分は利用者様に「こうした方が良いんじゃない?」とアイディアをもらい作成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして足元にはタンポポが。

花が一杯咲いたので華やか-な壁になっています。

 

来月に向けて今度は何を作ろうかなー

 

 

ではまた!