メニュー

閉じる

お知らせ

じゃんけん争奪戦をしました。

公開日:2020.09.06

今日は、さくら棟の皆さんとじゃんけん大会をして、勝った順番でくじ引きをしました。はずれと大当たりがあるので皆さん真剣です。

不思議なことにはずれくじは、一番最後の入居者様まで残っていました。当たりくじとはずれくじ半々だったのにもかかわらず。2回引いた両方がはずれくじでした。あまりに気の毒なのでもう1度引いてもらいました。

運というのは、本当にいい人悪い人にわかれますね。かく言う私も、当たって欲しい物には当たらず、当たってほしくないものにあたったりして運のなさにはがっかりします。今年は、コロナで皆さん悲喜こもごもの生活ですが、いい運気が皆さんに吹くように祈ってます。

さくら棟のチャッピーでした。