メニュー

閉じる

お知らせ

春の嵐

公開日:2021.04.13

こんにちは!さくら棟のレッドです。

四月に入り、桜も今年は、いつもより早くに咲き誇り、あっという間に散ってしまいました。

去年はできなかった、大学の入学式を一年遅れで先日行えたとのニュースを聞き、コロナ禍の辛いニュースばかりのこの頃の中、うれしい

ニュースが聞けました。が、まだまだ収まらないコロナウイルスです。まだまだ油断はできませんね。

今この瞬間にも、コロナで苦しんでいる人、その人たちを自分たちを犠牲にして助けようと頑張って下さっている医療従事者の皆様。

少しでも、そんな方々の負担にならないように、今まで以上に感染予防に手洗い、うがい、マスク着用、出来ることをやっていこうと思います。