メニュー

閉じる

お知らせ

絵馬作り

公開日:2023.01.13

年末年始は、皆様 いかがお過ごしでしたか?

今年は、行動制限のない年末年始でしたが、まだまだ、コロナ陽性者も高止まりの状態では、ありますが

ご家族や親せきの方など帰省されたりしてご家族様で久しぶりに楽しいお正月を過ごされた事と思います。

 

今週、シニアハウスでは、利用者様方々に新年の抱負を絵馬に書いてて頂き手作りされております。

皆さん、健康に気をつけて皆さんと楽しく笑顔で過ごしたいなどなど、さまざまな抱負を書かれていました。

 

今年も引き続き感染対策をしっかりと行い利用者様方々に楽しんで頂ける様努めて行きたいと思いますので

今年も宜しくお願い致します。