メニュー

閉じる

お知らせ

季節の花々♪

公開日:2023.06.02

みなさんこんにちは!鮮やかな新緑とさわやかな風で

過ごしやすい季節になりましたね。

写真は施設玄関に置いてある、バラの花手水です。

これは施設の職員の自宅に咲いている花で飾ったものです!

これで3回目の花の入れ替えをしています。

種類も多く花も大きく立派で手水にしてしまうなんて

なんと贅沢な楽しみ方でしょう!!

お地蔵様とラベンダーの写真も施設の敷地にあるものです。

利用者様が散歩の折に手をあわせてお参りしたり

皆さんを見守って下さっています。

ラベンダーはもう何年も経っていますが施設長の手入れで

秋まできれいに咲いています。

今月は利用者様の誕生会を予定しています。

それではまた!

 

さくら棟職員