メニュー

閉じる

お知らせ

涼しくなりましたね〜‼︎

公開日:2017.08.11

皆さん、こんばんは😊
シニアハウスのくうちゃんです🤗

台風🌀も去って暑い日が、続くのかな?と思っていましたが、毎日涼しくて過ごしやすいですね〜🙆

今週、シニアハウスでは、パークと合同で流しそうめんを計画していましたが、月曜日のみの実施で火曜日と水曜日は、雨の為、中止でした😵💦

午後からのレクリエーション活動は、ヨーヨー釣りをして頂きかき氷🍧を召し上がられています。
「美味しいね。」「5年ぶりに食べた。」など皆さんに喜んで頂きました。

今後も皆さんに喜んで頂けるよう色々なレクリエーションを考えて楽しん頂きたいと思います。

朝、晩肌寒いので皆さん、体調に気をつけて頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶