メニュー

閉じる

お知らせ

筋肉痛(>_

公開日:2017.08.14

最近は少し過ごしやすくなりましたが、まだまだ蒸し蒸ししますね。
休日になると、最近バッティングセンターに行くようになりました。
子供は卓球をしたり、緩やかにバットを振ったりボールを投げて楽しんでいますが、何にでも本気を出してしまう私は子供の話も上の空になる程、打つのも投げるのも真剣になってしまい、その日の夜には肩に違和感を感じ始め、翌日には全身筋肉痛に(>_<) でもストラックアウト16的あるなか12枚当てました!! なんて休日を過ごしています 笑 まだまだ暑さが続きますが体調管理をしっかりして乗り切りましょう!!!