メニュー

閉じる

お知らせ

食欲の秋

公開日:2017.09.28

こんにちは!シニアパークのカントクです。

気がづいたら9月も終わり。。
暑かったり、極端に涼しくなったり、そのせいで体調を崩した人も多かったみたいですね。
そういう私も喉を少し痛めましたがなんとか悪化する前に耐え凌ぎました。

この季節は虫の鳴き声、キンモクセイの香りがしたり、暑さから解放されて涼しさを満喫できるので昔から好きです。
まだ小さい頃は、キンモクセイの芳香剤があったのであの香りをよく嗅いでいた気がします 笑

さて先日、パークではレクリエーションでもぐらたたきゲームをしました。
職員は下からもぐらを出すのですが、
利用者さんがとても白熱して、穏やかな人でもとても素早い動きでモグラをたたいていました♪
職員と利用者さんのどちらも楽しんで満足してもらえました。