メニュー

閉じる

お知らせ

御神輿をみにいきましたよ~!

公開日:2017.10.03

こんにちは!つつじ棟のぼうです(^▽^)/
だんだんと秋らしくなってきましたね~! 
利用者さんと散歩していると、施設の前のもみじも
赤くなり始めていました♪♪月日が経つのは早いですね~。

グループホームでは10月1日に近所のお祭りの御神輿を
見に行って来ました!


私は当日いけなかったのですが、「子供たち可愛かったよ~、一生懸命だった」と
嬉しそうに話されていました!皆さんで楽しんできたようです☆地域の行事に参加できて
良かったです!

またつつじ棟では先日たこ焼きづくりをしました(^▽^)/


皆さん上手にくるっとたこ焼きを返していました☆
「上手にまんまるにできたな」と満足気な様子もみられました!
またみんなでわいわい美味しいものをつくりたいです(^▽^)/
これからは紅葉の時期になってくるので皆さんと見に行けるといいです!