メニュー

閉じる

お知らせ

年の瀬。

公開日:2017.12.28

こんばんは★

デイサービスのmomoです。

更新遅れましてすみません。

 

今年も残りあと三日となりました。

何かと慌ただしい年の瀬ですが、

皆さん体調など崩されていませんか?

 

デイサービス シニアガーデンでは、

今年最後の御利用日に皆さんに

感謝状をお渡ししています。

 

私達も業務に追われ、なかなかゆっくりと

皆さんとお話する時間が取れなく残念ですが(:_;)

利用者様にはいつも沢山笑わせてもらい、

元気をもらっています(*‘∀‘)

皆さんはいつも「ありがとうね」と

声を掛けてくださいますが、

私達の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも本当ありがとうございます。

ほんの気持ちですが、喜んでいただければ幸いです。

 

皆さんにとっても、

来年が健康で穏やかな一年になりますように☆

少し早いですが、

良いお年をお迎え下さい。