メニュー

閉じる

お知らせ

自己紹介

公開日:2018.05.27

新しくデイサービスで働くことになった赤坂 岳大(あかさか たけひろ)です!

働き初めてはや一ヶ月、職場の方々、利用者様の方々に支えられながらひと通りの仕事は覚え、一部の仕事をある程度任せてもらえるくらいには成長いたしました。

今回のブログも初担当で皆さんどんなことを書いてるのかな~と見せて頂きゆる~い感じで更新しているようなので安心しました。

ではタイトル通り自己紹介しますね!

平成8年8月20日生まれの21歳の男の子です!

身長は177cmで体重は64キロなので細身ですね・・・もう少し筋肉をつけて体重を増やして男らしくなりたいと思っている今日この頃です。(努力はしていません、しても三日坊主で終わってしまう筋トレ)

以前は信夫中近くのファミリマート大森下町店で働いていましたが定職に就きたいという気持ちがあり5年間のコンビニ勤務を辞めこちらでお世話になることに決めました。

とはいってもまだ研修期間中なので、あと2ヶ月は正式な社員ではないですが、しっかりと利用者様と職場の方々から信用を得られるような職員になれるよう努力していく所存であります!

以上で私の自己紹介を終わります、ここまで見ていただいてありがとうございました!