メニュー

閉じる

お知らせ

みんなで食べると美味しいね!

公開日:2018.05.29

こんにちは~!つつじ棟のぼうです。暑かったり寒くなったり気温差の

激しい日がつづいていますが皆さんが体調を崩したりなどしていませんか?

私はこの気温差に負けてしまい風邪をひいてしまい声がハスキーボイスに

なってしまいました(笑)やはり健康第一ですね。早く治したいとおもいます。

つつじ棟の方では何人か体調不良な方もいましたが、直ぐに元気になり、この

間は午後のおやつにお好み焼きづくりをしました!利用者さんからのリクエスト

であったので皆さん美味しそうに召し上がっていました♪ 作る際も、何度のやって

いるので皆さん手際が良く、野菜切りやフライ返しの使いかたはお手のものです。

また皆さんと一緒に美味しいものを作って食べたいです。6月はドライブの予定も

あるため楽しみです(^▽^)/