メニュー

閉じる

お知らせ

毎日、寒いですね🥶

公開日:2018.12.21

皆さん、こんばんは😊

シニアハウスのくうちゃんです(=^ェ^=)投稿遅れてしまいました😓

早いもので今年も残すところ、あと10日ですね〜☝️毎日、寒い❄️ですね🍃朝、布団から出るのになかなか出られない私です🥺

今週、シニアハウスのレクリエーションは、おやつ作りでさつまいもの茶巾絞りを行なっています🍠皆さん、自分で作った茶巾絞りを「美味しいね。」と召し上がっています😊

 

 

明日は、冬至です☝️冬至かぼちゃを食べてゆず湯に入って風邪ひかないようにしましょう🙆‍♀️

来週、シニアハウスでは、クリスマス忘年会を計画しています😊利用者様が、笑顔で喜んでいただけるよう色々、計画しています🎅🎁

これから益々、寒くなってきますので体調に気をつけて寒い冬を乗り切りましょう💪