メニュー

閉じる

お知らせ

2月に入りましたね

公開日:2019.02.01

こんばんは

シニアハウスのくうちゃんです

投稿遅くなってしまいました!

早いものでお正月が、来たかと思ったらもう2月に入りましたね

毎日、寒くてインフルエンザも猛威を振るっているのでマスクをつけて仕事しています。

今週、シニアハウスでは、鬼退治ゲームと豆まきを行なっています、鬼にまとを当てるとなんと、おかめさんに早変わりします皆さん、おかめさんをいっぱいにしようと頑張っています。

まだまだ、寒い日が、続きインフルエンザも流行っていますので利用者様の体調管理に気をつけて行きたいと思います。皆さんも手洗い、うがいをしっかりして風邪などひかないよう気をつけましょう