メニュー

閉じる

お知らせ

床屋さん!

公開日:2019.09.03

こんにちはこんばんはグループホームのアリマテープです!

本日私所属のグループホームでは💈床屋さん💈に来て頂き皆様髪を切って頂きました😊

皆様サッパリして良かったーととても喜んでいました。

髪を整えてもらうっていいですよねぇ(*´ω`*)

 

サッパリしたぞー!より男前になったぞー!

 

 

また、午前中はみんなで塗り絵をしまして。

秋になるのでブドウを塗ったんですよ🍇

さっそく壁に飾ってみました!

 

横には先日利用者様と一緒に作ったコスモスの花と十五夜も一緒に

 

今年は13日が十五夜ということで、お月見団子を食べる日が楽しみです🍡

 

それではまたー👋