メニュー

閉じる

お知らせ

コンサート♪

公開日:2020.02.25

こんばんは!グループホームさくら棟のレッドです。

世界中で新型コロナウィルスが流行っています。亡くなった方もいて、怖いですね。

さて、いろいろなイベントが中止や延期になっていますが、先日めざまし

クラッシックに行ってきました。若いころに好きだったプリプリの岸谷香さん

が、ゲスト出演するというので、楽しみにしてました。もしかして中止?と

思いましたが、予定通り開催しました。コンサートなんて何十年かぶりで

したが、とても楽しかったです♪軽部アナも歌いました。予想をはるかに超えて上手でした。

まだまだ、新型ウィルスも落ち着きません。出来る限りの予防をして、元気に過ごしたいと思います。