メニュー

閉じる

お知らせ

HAPPY BIRTH ⅮAY!

公開日:2021.01.15

こんにちは!グループホームさくら棟のレッドです。
コロナもまだまだ落ち着きません。2度目の緊急事態宣言も出されています。福島は、まだですが、出たつもりで出来るだけ自粛生活を送りたいと思います。
さて、今日は、さくら棟の利用者様K・K様の誕生日でした。
ということで、みんなでバースデイケーキを作りました。
みんなの愛のこもったケーキが出来上がりました。
ハッピーバースデイの歌とともにろうそくの火を消して頂きました。
いくつになっても、誕生日をみんなに祝ってもらえるというのはうれしいことですね。
寒暖差が激しい毎日ですが、体調管理を万全に、過ごしたいと思います。