メニュー

閉じる

お知らせ

お菓子作り!

公開日:2021.02.24

どうもグループホームのアリマテープです。

先日、と言っても早いものでもう先週の事なのですが皆でおやつ作りをいたしました。

ホットケーキなんですが、リンゴ煮と生クリームも添えて。

リンゴ煮を間に挟むとどら焼きみたいでいいですよね。

久々に皆で焼いて、作りたてを食べました。

 

普段刻み食で提供している方も、そのままお出しした所むせもせず、引っ掛かりもせず。

上手に召し上がっていました。

皆様「美味しいねぇ」とにっこり召し上がっていました。

 

 

また何かおやつ作りましょうね、次は何がいいかなと伺うと

 

「お好み焼き」

 

と即答。

 

・・・わかりました。

来月になるけどお好み焼きやりましょう。

準備しておきまーす。

 

それでは!